見知らぬ誰かと今すぐチャット!(・∀・)ノ゙

ランダムチャット(ベータ)

「エントランスに入室する」をクリックすると
待機中の誰か一人と匿名でチャットが開始されます。
見知らぬ誰かと何を話すかは皆さんの自由です。

ルーム

好きなルームを作ってチャットしよう!o(^-^)o
人工知能(AI)チャットNew 随時受付
初心者ルーム 00 / 10
雑談部屋 00 / 10
なりきりチャット 00 / 10
中学生 00 / 10
高校生 00 / 10
大学生 00 / 10
社会人 00 / 10
10代 00 / 10
20代 00 / 10
30代 00 / 10
40代 00 / 10
50代以上 00 / 10

掲示板

掲示板です
待ち合わせやチャットした相手へ伝え忘れた事などをお書きください
待合わせに便利!\(^▽^*)
休み突入 みなと 2日前
彼女いないよ 亮太 4日前
俺は……年を越したぞッ!ジョジョーーーー hmk 1月1日
集まれー2 みなと 2016年12月24日
☆°☆ポエム☆°☆ ルカハ 2016年12月19日
集まーれ みなと 2016年11月12日
暇でーす みゆ 2016年11月3日
友達ほちぃ みるきぃ 2016年10月31日
彼女いないよ こうじ 2016年10月31日
眠れないからはなそー! ココ 2016年10月27日

伝言板

伝言板です
伝えたい一言をどうぞ!
伝えたい一言を書こう!(*゚ー゚)
ももか4日前
こんな時間に学生は来ないか
IT子1月5日
製造業さん、ありがとうございました
みなと2016年12月29日
今日でようやく仕事納め。
さい2016年12月8日
年齢聞かれて答えたら切られたw
みなと2016年11月28日
週末アクセス出来なかったのはこれか。 お疲れ様です。
みなと2016年11月22日
みなさーん、地震大丈夫でしたか!? 管理人さん、スパム対策お疲れ様です
みなと2016年10月28日
週末夜は部屋を作ってますのでどうぞー
すいか2016年10月28日
誰とも喋れず30分〜
みなと2016年10月26日
辛い時、悲しい時ってありますよね
せな2016年10月26日
なんか自分がものすごく悲しくなる。。